amurome

Refesh Breez

リフレッシュブリーズ

リフレッシュブリーズ

ミント系をベースにした刺激的なトップノートとハーバルな優しさが同居する、
まるで爽やかな風が、自分の中をさあっと吹き抜けていくような香りです。

詳しくはこちら

Calm Song

カームソング

カームソング

温かみのあるシトラスの香りと多様なハーバルノートが織りなす
陽だまりに流れる「心安らぐ音楽」を思わせる香りです。

詳しくはこちら

古来より人々は植物たちが持つちからを
様々なかたちで活かし、
それに支えられてきました。
植物や、その香りを集めたひとしずくの精油。
これらの自然の叡智を現代に、
より身近に、お守りのようにいつもそばに。

amurôme(アミュローム)は、
近現代アロマテラピーのふるさとフランスの
“amullete(お守り)”と“arome(香り)”という
言葉から生まれました。

FEATURE.01

天然精油の香りを
手軽に身近に
楽しんでいただきたい。

いつもお守りのように持っていただきたいから。
「ロールオンタイプ」という形状にこだわりました。

FEATURE.02

すべての原材料が
植物由来です。

香りの溶媒(エタノール)も
植物(サトウキビ)を発酵させたものを
使用しております。

FEATURE.03

香料成分は
天然精油100パーセント。

自然の香りだけのハーモニーを
贅沢にお楽しみください。

FEATURE.04

セラピストの経験から
生み出される独自ブレンド。

これまで数多のお客様からの
お悩みやリクエストにお応えして
実際に精油を使用してきた
実績があるから可能なブレンドです

FEATURE.05

香りをさりげなく、
そして大切に持ち歩いて
いただくために

アミュローム専用のポーチを
おひとつずつおつけしました。

ミント系をベースにした刺激的なトップノートとハーバルな優しさが同居する、まるで爽やかな風が、自分の中をさあっと吹き抜けていくような香りです。

ぼうっと、又はキーンとした頭をリフレッシュさせたいとき。
気分を切り替えてしゃきっと集中したい気分のとき。
爽やかな自分を演出したいとき。

リフレッシュしながらもリラックスできる、
女性・男性を問わず、ぜひお手元に一本お持ちいただきたい
天然精油の「レスキュー」なフレグランスです。

【使用精油】
ペパーミント、和ハッカ、ラベンダー(アングスティフォリア)、ウィンターグリーン
※すべてオーガニック原料を使用しています。
※ご注意 アスピリンアレルギーのある方、妊娠中・授乳中の方は使用をお控えください。

<内容量>
5.5ml

<全成分>
エタノール*、セイヨウハッカ油、ハッカ葉油、ラベンダー油、ヒメコウジ葉油
*植物性発酵エタノール(サトウキビ由来)

温かみのあるシトラスの香りと多様なハーバルノートが織りなす陽だまりに流れる「心安らぐ音楽」を思わせる香り。

心穏やかになりたいときに。ちょっと落ち込んだ自分を元気づけたいときに。「やさしい軽やかさ」を纏いたい気分のときに。

日々の生活で心が揺れることがあっても「これがあれば大丈夫」と思えるような
いつもそばに置いておいていただきたいまさに「おまもりアロマ」的なフレグランスです。

【使用精油】
スイートオレンジ、ゼラニウム(ブルボン)、クラリセージ、プチグレン、ペパーミント、ラベンダー(アングスティフォリア)
※すべてオーガニック原料を使用しています。
※ご注意 妊娠中の方、ホルモン抑制剤投与中の方は使用をお控えください。

<内容量>
5.5ml

<全成分>
エタノール*、スイートオレンジ油、ニオイテンジクアオイ油、オニサルビア油、ビターオレンジ葉/枝油、セイヨウハッカ油、ラベンダー油
*植物性発酵エタノール(サトウキビ由来)

amurome

あなたの毎日に

香りのお守り

アミュロームを


ご購入はこちら

購入サイトのご利用にはパスワード
「 amurome 」
をご利用ください